ブレーキのフィーリングを向上させたいというオーナーさんからの希望でカスタムしました。
サンスター製ローターとブレンボの組み合わせ。
☆ISM
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公認の油冷エンジン搭載の?型刀。
180サイズのタイヤを装着するためにスイングアームを加工しました。
ホイール関連はYAMAHA流用。
ピヴォット周りの剛性は期待できないため、純正と同サイズの角パイプを使用してウエルバランスな加工にとどめました。
チェーンラインも確認し、パウダーコート仕上げの後、本装着となります。
☆ISM☆
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当社オリジナルのクロスカブサイドカー.
車両入替のため、初号機を販売いたします。
価格60万円(消費税と名義変更代は別途)
☆ISM☆
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程度の良いスクランブラーSIXTY2が入庫しました。
車検:令和3年3月、走行距離:6,654Km。ETC付き。
点検整備、税金、名変代込々の乗り出し価格、72万円とお得です。
来月になりますと、消費税差額分が発生いたします。
ご購入予定の方はお早めに!
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4月初めに側車付軽二輪として正しく登録完了しました。
カーは暫定の物が装着されていますが、細部を形状変更します。
カー側シャシーはフラットな形状となっていますので、ユーザーさんの使い方に合わせいろいろなバリエーションに展開できます。
キャンピング、フィッシング、サーフィン、家庭菜園、ペットや孫を乗せてご近所ツーリング、などなどイメージが膨らみます。
基本、店に置いていますのでご試乗いただくことも可能です。
念のため、ご来店前にご一報ください。
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M1100Sをカスタムしました。
750F1サンタモニカから始まる車歴のユーザーさんですが、今現在販売されている新車に満足できず、ならば新車購入したこのM1100Sをカスタムしてしまいましょうと。
07R用のフロントカウルとシートを流用してワンオフ加工。
高速走行でのウインドプロテクション、ワインディングでの体重移動始めとするトータル性能の向上を目指しました。
シート下とカウル内にラゲッジスペースを設けETCユニットや軽いレインウエアなどを収納できます。
☆ISM☆
]]>スタンドアップしてクラッチの確認。
ウエットクラッチに在りがちなオイルの引きずりとは違う、確かに僅かに引きずっている。
カバーを開け確認すると、オイルに濡れた形跡が少ないプレートが数枚ある。
プレートのバリは問題ないようなので、しっかりオイルを塗布して組付け。
新車時からニュートラルが出にくく、慣らしを終えるころには改善するだろうと考えておりましたが、良くはなりませんでした。
エンジン組付け時にオイルが塗布されていなかったのでしょう。
同様の症状でお困りの方は一度確認して作業されると改善されますよ。
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何となく、ジレラ・サトゥルーノに似てしまった感がありますが、元を糺せば仕方ないのかな〜と。
カウルを装着し、フレーム後半をカットして小さめのシートカウルを装着してスッキリと。
どちらもに我が自前のオリジナル品。
EXは、車種不明のステンレス製ヨシムラメガフォンを加工してワンオフ製作。
見えてはいませんが、スイングアームピヴォットのサイドプレート内にはカラーを製作し、貫通のシャフトを入れてステッププレートを脱着しやすく加工しました。
残すはオーナーさん自らのペイント次第。
DUCATIや輸入車にかかわらず、色々な車種が持ち込まれます。
オーナーさんの希望に添えるのであれば、車種を限定せず出来限り希望を叶えて行きたいと思います。
☆ISM☆
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修理依頼のジレラランナー。
お客さん曰く・・・
ガソリン漏れで中古車で購入した販売店に持ち込み修理依頼。
ところが、数週間連絡も無く、問い合わせると修理ができないのでと断られた。
という経緯で入庫しました。
カバー類を外して確認すると、イタ車にありがちな単なるフュエルホースの劣化によるガソリン漏れでした。
ホース類を汎用のホースに交換してカバーを元に戻し修理完了です。
特に何が難しいわけでもなく、修理マニュアルなども不要な範囲のトラブルでした。
☆ISM☆
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数年間、車庫内に保管されていました。
塗装部分をはじめレストアしたいところです。
エンジンの状態は圧縮圧力も揃っており、調子良いように思われます。
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今年10月まで車検残有ります。
小傷が有りますが、調子良くそのまま乗り出せます。
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左に立ちごけによる傷がございますが、車庫保管のワンオーナー。
納車キットもすべて揃っています。
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塗装工程の後に切削作業が成されていると予測できるが、以前から変わっていないな〜と。
オイルに混入したら面倒なことになるのに。
タペットカバーを外す機会には、内部のペイントを剥しておいた方が後々のためには賢明でしょう。
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