<< ポールスマート1000シートレール | main | EICMAミラノショー >>

PS1000ほぼ完成形



遠くオーナーさんの待つ愛知まで出掛けた。
納車には生憎の小雨模様だが、時折チラッと青空が覗いたり、かと思えばバケツをひっくり返したかのような土砂降りと荒れた空模様。
丁度、小雨時に車から降ろし横姿をスナップ。

未完成の部分を少し残してはいるものの、ほぼ完成形。
シートフレイムの加工、シートカウルの製作、リアフェンダーの製作、リアサスの加工ローダウン化、が大凡のメニュー。
リアフェンダー・リアサス加工はSTD車にも対応出来ますので、興味のある方はご連絡を。

「カッコイイです!」のオーナーさんのお言葉。
嬉しいです。
今日のお天気では試乗するのは難しいですが、緊張感を強いられない乗り味と安心感を感じていただけるものと信じています。
身長160cm以下の方でも安心して乗れる感じの仕上がりと考えています。

帰りは豊田インター近くで大阪からの業者さんと待ち合わせ。
それまで少し仮眠を取り、用事を済ませ無事帰還しました。

☆ISM☆


コメント
遠くまでご苦労さまでした。
かなりウチから近いところまでいらしてたんですね。
今日は予報は悪くなかったハズなんですが。。。
朝からひどい荒れ模様でしたが、昼過ぎにはやみました
から、オーナーさんも乗れたのではないでしょうか。

GWには実家へ帰りますんで、また遊びに行きます。
  • mamee
  • 2008/04/27 12:55 AM
お天気もそうですが、コントロールし切れない事もままあります。
近くだなとは思っていましたが、時間的にも余裕が無く連絡もしませんでした。

GW中にお逢いできる事を楽しみにしています。
積もる話でもしましょう。

  • ☆ISM☆
  • 2008/04/27 10:58 PM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
Silverbirdのトップページへ
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM