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1098 DUCATI Cupに向けてサスペンションを見直す。



鈴鹿デライト製のリアサスリンクキット。
一目瞭然、レバー比が全く違う。
全日本JSBで鍛えられ、輝かしい成果を挙げた結果としてのパーツは安心してユーザーさんにお勧め出来る。



リンク類を外した序でに、当然のことながらチェーンのテンションを確認したのですが、タイヤを装着すると何とアンダートレイに干渉するでは有りませんか。
STDのドリブンスプロケットとチェーン、アンダートレイもDUCATI Performance製と純正同士の組合せなのに…チョッと驚きました。
デライトさんのパーツとは一切関連は無いのです。
エキパイのループ部分とはクリアランスが十分にありますので、ユーザーさんに了解を得て、アンダートレイの後部を20mmカットする事となりました。
カット部分は溶着してペイント仕上げです。
予定外の作業となりました。

極限まで攻めるというよりは、気持ち良く安全に怪我をしない範囲で大人遊びをする、というコンセプトで仕上げています。
DUCATI Cup筑波に向けての準備です。

☆ISM☆

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