台数はともかくとして、市販に向けての一号車が出来つつあります。
ジオメトリーを維持しつつ、ほぼ全てを見直しましたが、見た感じで変化を感じる事はないでしょう。
ボディ内部の構成パーツとの兼ね合いを確認変更するために、いまだにクリアゲルコートのスケルトン。
実際の販売形態はキットとなりますが、国内のユーザーさんのために、サンプル車としてコンプリート中です。
ISM-07Rに関連した情報をお知らせしています。
https://www.facebook.com/Makino.Isao?ref=tn_tnmn07Rに特化した内容にしたいと考えておりますので、全ての友達リクエストにはお応え出来ませんのでご理解ください。
残暑?というより、猛暑お見舞い申し上げます。
人が暑けりゃ、バイクも熱い!!!
体もバイクも労りながら楽しみましょう。
旋盤やフライスが廻り、パイプを曲げるためのバーナー、溶接と・・・
熱源の中で作業していますが、他人事ではありません。
背中に給水ボトルを背負いたい位、頻繁に給水しながら作業しています。
今年のお盆休みは事情があって例年より少し長めですが、音の出ない自宅ガレージで出来る作業をしています。
☆ISM☆